HOME>>  「Myキャラ部屋」TOP>>
すぐキャラ紹介へ
ルシフェル, 由良, 由魔, 北口加奈, ガブリエル,
ユアリエル, ミカエル, ラファエル, グレイス・シュナイダー,
冬野詩織, 冬野明星, 田中丸長一郎&高倉矢緒,

四界創世記しかいそうせいき

四界創世記作品リストへ

「運命の女神」発行。「運命の女神」合作。「運命の女神」は「四界創世記」発行のためのサークルです。メンバーは昴鈴と春日亜夢ですが、PROMIのメンバーもお手伝いしてくれております。
 はるか昔、神が残した3つの指輪をめぐり、魔天界が動き出す。。。指輪の一つを偶然手に入れた一角鬼(ユニコーン)族の第二皇子・由良はルシフェルに人間界へ送られて・・・。残りの指輪はどこに?指輪のありかを示すという「紅の少女」とは?大災禍は本当に起こるのか?登場人物の思惑が入り乱れ,複雑にからみあう。
掲載本は「作品リスト」を参照してください。
 
只今「応接間」にて「四界創世記1〜5予告編」が鑑賞できます。


ルシフェル

 魔界のNo.1実力者。大魔王。元々神が最初に創った天使の一人。実は銀髪,銀の翼,銀の輪を持つ。由良に惚れてしまったが、その気持ちが自覚できてない。自覚後はドツボにはまること必至。


由良ゆら

 魔界・一角鬼(ユニコーン)族第二皇子。母親が人間のハーフ。そのため魔力は今一。単純バカ。人間界にいた子供時代に偶然(?)「海の瞳」を手に入れ、母親の形見として大事にしている。母親に顔の似ている冬野詩織にラブラブ。


由魔ゆま 春日亜夢画

 一角鬼族第一皇子だったが、父親を殺して長となった魔界第二の実力者。由良の異母兄。ルシフェルを倒して魔界の主権を握ろうとしている。指輪を手に入れるために何度か由良の命を狙う。その昔惚れた天使の娘に似ている北口加奈と密かにつきあって(!?)いる。


北口 加奈きたぐち かな 春日亜夢画

 普通の女子高生。由魔に出会って一目惚れ。グレイスくんに告白されて動揺。ユアリエルの死んだ妹に似ている。


ガブリエル

 四大天使の一人。天界No.1の実力者。神が最初に創った天使の一人。大物の余裕で話をひっかきまわして(?)いる。気に入った相手にはすぐさま言い寄る。手も口も(笑)早い。


ユアリエル あまな亮画

 四大天使の一人。ガブリエルの愛人の一人。才色兼備。死んだ妹に似ている北口加奈を常に気にかけている。


ミカエル

 四大天使の一人。生真面目。遊んでいるようにしか見えないガブリエルにガンガンにライバル心を燃やしている。


ラファエル あまな亮画

 四大天使の一人。一番仕事をしてなさそう。ミカエルとは親友同士。ユアリエルに気があるが、全く相手にされていない(涙)。人間界でモデルをやってたりする。


グレイス・シュナイダー 春日亜夢画

 日本在住(?)のイギリス人。モデル。北口加奈に告白するが、、、。ラファエルと同僚(?)。


冬野 詩織とうの しおり 春日亜夢画

 ピアノ教師。由良に気があるらしい奇特な人。由良の母親に顔が似ている。由魔に一度さらわれ、由良の正体を知ってもまだ惚れてるすごい人。


冬野 明星とうの あきお

 詩織の弟。由良と顔が似ている。ヴァイオリン専攻の高校生。やや病弱。詩織の誘拐の際に由良やルシフェルの正体を知る。姉を守るためならなんでもするぞ、なシスコン。


田中丸長一郎たなかまるちょういちろう高倉矢緒たかくらやお 春日亜夢画

 フリーのジャーナリストとその婚約者。半同棲中。長一郎は由良の面倒を何かと見てしまう。矢緒の部屋に由良、グレイス、加奈他を連れてきて宴会(食事会?)になることもあり。料理担当は矢緒。だが矢緒は礼儀知らずの由良を嫌っている。


四界創世記作品リスト
掲載本[発行]作品名[ページ数]備考/コメント
四界創世記
−予告編−

[運命の女神]
−完売−
四界創世記 予告編 [P5]全体予告編。が、この後内容変更あり。この作品は只今応接間「マンガ展示室」にてご覧頂けます。
四界創世記1
[運命の女神]
四界創世記1 [P138]導入部。と書くと中身なさそうだが、ちゃんと色々事件あるのよ。
四界創世記2予告編 [P5]予告編〜。わりとまじめに描いた。この作品は只今応接間「マンガ展示室」にてご覧頂けます。
四界創世記2
[運命の女神]
四界創世記2 [P121]「海の瞳」の力が発動。冬野明星初登場。
四界創世記3予告編 [P6]おちゃらけたあおり文句(?)の予告編。この作品は只今応接間「マンガ展示室」にてご覧頂けます。
四界創世記3
[運命の女神]
四界創世記3 [P130]フレイア登場。暴れるヒュドラー、ギャオースとね。
四界創世記4予告編 [P6]どうも先行しがちな予告を修正しようと頑張ったが・・・うにゃうにゃ。この作品は只今応接間「マンガ展示室」にてご覧頂けます。
四界創世記4
[運命の女神]
四界創世記4 [P125]今回のメインは由魔と加奈ちゃんか?フレイアも出張る出張る。「天のしずく」登場。
四界創世記5予告編 [P6]先行しないように内容をおさえにおさえ・・・。この作品は只今応接間「マンガ展示室」にてご覧頂けます。
四界創世記 外伝
[運命の女神]
秘恋 [P52]由良の両親の出会い編。由留が由魔そっくり〜。
四界創世記5
[運命の女神]
−未発行−
四界創世記5 [P120前後]プロットはもちろん出来ているが、コンテまだ。あっ、なんてこった由良が…、てとこまでは入れたいですな。
四界創世記6予告編 [P6]まだ手付かず。
−未発行−−完売−以外の本の詳しい内容や購入方法は「資料室」内「チラシ・フォルダ」「BOOKガイド」や「PROMINENCE」のHPのPRODUCTSページを参照して下さい。また−未発行−本は随時予約受付中です。「購入方法」と同様に入金されれば予約完了です(予約確認の領収証を発行します)。



<幻妖伝説へ  ▲ページ先頭へ  「Myキャラ部屋」TOPへ  ラピスズリ・サーガへ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system