HOME>>  「金庫」TOP>>   
2024年02月
コミック
夢の雫、黄金の鳥籠(19)
篠原千絵/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
MAO(19)
高橋留美子/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
とんでもスキルで異世界放浪メシ(10)
赤岸K(原作;江口連)/オーバーラップ


只今読書中・・・
('// UP)
D-魔王谷妖闘記


只今読書中・・・
('// UP)


2024年01月
コミック
SANDA(12)
板垣巴留/秋田書店


只今読書中・・・
('// UP)
アルスラーン戦記(20)
荒川弘(原作;田中芳樹)/講談社

 ナルサスもダリューンもジムサも頑張ってアトロパテネでついにルシタニアをやっつけた〜。ギスカールは解放して国へ帰れ、と。いや〜〜、無事終わって良かったな〜〜。でもってヒルメスが実はアンドロゴロスと異母兄弟だとアンドロゴロス自身からヒルメスに語られた。でもってタハミーネからアルスラーンは自分の子ではないと直接伝えられたところで続く!やっぱり続きが気になる〜。('24/04/20 UP)
新九郎、奔る!(15)
ゆうきまさみ/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
黄泉のツガイ(6)
荒川弘/スクウェア・エニックス

 いやいや、ツガイが身代わりやってたりあれこれあって。。。にしても影森の当主、すげーな。百鬼夜行とかww。豆ガラス可愛いな〜、と思ってたら結構怖いww。('24/04/27 UP)
魔女の箱庭(2・完)
紫堂恭子/秋田書店


只今読書中・・・
('// UP)
不滅のあなたへ(21)
大今良時/講談社


只今読書中・・・
('// UP)
FILTER Volume.06
ムック/シンコー・ミュージックMOOK

 またも平沢インタビューが載っているので買った。皆勤賞だねぇ。やっぱり馬骨の購買力を宛にされているのだろうか。内容は歴代シンセの使い方というか、リズム対がどうこうとかそういう話題(頭悪い表現)。まあ「シンセサイザーとビート」という特集ですから。相変わらずシンセをよく知らずに読むとよくわからんのだが残響とかへのこだわりとか面白かった。カラー5Pのモノクロ1Pで今回も写真多いな( ̄▽ ̄)。('24/02/03 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system