HOME>>  「金庫」TOP>>   
2024年04月
コミック
百鬼夜行抄(31)
今市子/朝日新聞出版


只今読書中・・・
('// UP)
ラディカル・ホスピタル(40)
ひらのあゆ/芳文社


只今読書中・・・
('// UP)
SANDA(13)
板垣巴留/秋田書店


只今読書中・・・
('// UP)
新九郎、奔る!(16)
ゆうきまさみ/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
ふしぎの国のバード(11)
佐々大河/KADOKAWA


只今読書中・・・
('// UP)
宗像教授世界篇(3)
星野之宣/小学館

4/30発売予定
('// UP)
net配信
HYBRID PHONON 2566 東京公演メモリアルパッケージ
平沢進/CHAOS UNION

 大阪公演の配信から割と間もなく東京公演も来たー。まあ三曲入りなのは予想していたけれど一曲目がやっぱりルーレット曲だとは!まあ大阪公演との公平性を考えたらそうなるか。全部同じかと思っていたら多少雰囲気違ったのね〜。で、ZOMBIは予想していたが偉大なる頭脳は予想していなかった。そして歌詞が!聴き取れない!!よりによってエフェクトかかって聞き取りにくいところの歌詞が違うんだもんな〜〜。そしてムービーも大阪の続き状態。相変わらずぱかぱか変わる落語芸っぽい映像を楽しく見ていたが、ラストの方でインタラの締めを見てるような気分になったわ( ̄▽ ̄)。楽しかった。('24/04/13 UP)
OKAGESAMA2024
平沢進/CHAOS UNION

 毎年恒例、誕生日に公開されるokagesama動画。今年はさわやか可愛い背景でなかなかかわいかった( ̄∀ ̄)。コロコロ転がる白沢も楽しゅうございました。('24/04/13 UP)


2024年03月
コミック
迷宮書架(1,2・完)
ひらのあゆ/桜雲社


只今読書中・・・
('// UP)
湘南爆走族 ファースト フラッグ(3)
吉田聡/秋田書店


只今読書中・・・
('// UP)
文鳥様と私(24)
今市子/青泉社


只今読書中・・・
('// UP)
高橋留美子傑作集 金の力
高橋留美子/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
GREEN NERVE 48
平沢進FC会報/GREEN NERVE

 ク●ネコがサービスから撤退したので今回からゆうメール配達となり、発送から届くまでそこそこ時間がかかった。まあ24年問題とかあるしな〜。それはそれとしてまず表紙で「ふふっ」となる( ̄▽ ̄)。なんだろう、前号から表紙に出るシリーズになった??3P目の服の柄とかなかなか衝撃だったり。ZCONのライブレポやらGHOST NOTESやら読むのに割と時間かかったわ( ̄▽ ̄)。あ〜、しかし最近自分の理解力が落ちまくっている気がする〜。寝不足のせいね。('24/04/13 UP)
net配信
HYBRID PHONON 2566 大阪公演メモリアルパッケージ
平沢進/CHAOS UNION

 恒例ライブグッズのMカードの中味配信開始〜。ルーレットの時のBGM、1778-1985、MONSTER A GO GOの三曲+ムービー+ライブ写真( ̄▽ ̄)。曲数が思ったより少なかったな〜。もちろん3曲どれも嬉しかったがFGGも入れて欲しかった!!そして歌詞がついているのを期待していたら歌詞なし〜〜!!(T^T) 。まあ歌詞が変わったところも割と聴き取り易そうではあるけれど。で、ムービーはライブのテーマカラーの三色の話。だが、ぱっぱかぱっぱか画面が変わって白沢、黒沢、ピエロ、会人、悪白沢とテンポよく出て来て楽しかったわwww。そしてまさかの追加公演前にムービーのみDL販売されるという衝撃の展開ww。('24/04/13 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system