HOME>>  「金庫」TOP>>   
2023年06月
コミック
アルスラーン戦記(19)
荒川弘(原作;田中芳樹)/講談社

 うおお、首都を奪還したのはヒルメス!でも他の軍勢が来るのを警戒して門は閉じ、籠城状態に。その間にアルスラーンはアトロパテネでギスカール軍と!!で、大分優勢と思ったところでまさかのボダン軍がやってきてピンチー!先が気になるところで終わったじゃないか!!('24/02/24 UP)
詩歌川百景(3)
吉田秋生/小学館


只今読書中・・・
('// UP)
夢の雫、黄金の鳥籠(18)
篠原千絵/小学館

 ムスタファでなくメフメトを皇帝にしたいヒュッレムは結構やばい手をどんどん繰り出していく。偽の書簡とかさー、ばれたらやばそうだけど。で、これでイブラヒムは失脚するのか?待て、次巻てことだが。('23/09/23 UP)
黄泉のツガイ(4)
荒川弘/スクエア・エニックス

 手長足長予想以上に性格悪くてエグイ強さだったな。そしてデラさんの異母弟出た〜。ユルの両親の逃亡を手引きしたのが先代だというのがわかったりしたが、まだ謎だらけだな〜。('23/09/08 UP)
八百夜(5)
那州雪絵/新書館

 王様の狂いっぷりが具体的にわかってヤバい( ̄▽ ̄;。でもアケトがどんどん良い方向に成長してるな。このまま良い王様になって欲しいな〜。でもこの世界の状況がわからんのでどうなるのやら。('23/09/16 UP)
モブサイコ100V原画集
画集/bones

 お値段が1,2の倍以上だったがページも倍以上だったので満足( ̄∀ ̄)。相変わらず作画も愛も素晴らしいのでうへうへ見た。が、一番うれしかったのは別冊で文庫本サイズのパラパラ漫画風に見られるOP、ED、最終回クライマックスの一部の原画がついてたところ〜。1,2もOPのパラパラ漫画はページ隅にあったけど別冊になってるのがまたたまらん( ̄∀ ̄)。大満足〜。('23/09/30 UP)


2023年05月
コミック
アオイホノオ(28)
島本和彦/小学館


只今読書中・・・('// UP)
スキップとローファー(1)〜(8)
高松美咲/講談社

 4月期でやったアニメが面白かった&原作リスペクトの作りだったと知って一気買いした。そしてゆるゆる読んでいる時、講談社漫画賞総合部門を取ったことを知る( ̄▽ ̄)。で、時間が出来た時にちびちび読んでいたのだが、3巻の途中から後は一気に読み切った(時間があったからだが夜更かししてしまった〜)。ゆづちゃんの気持ちや氏家くんの気持ちや志摩くんの気持ちにかな〜り感情移入してしまったわ。面白かった。続きも早く読みたい( ̄∀ ̄)。アニメも二期やらないかな〜。('23/08/26 UP)
net配信
遠征
平沢進/CHAOS UNION

 ベルセルク黄金時代編MEMORIAL EDITIONの追加シーン「夢のかがり火」のために書き下ろされた曲がついに配信で発売!( ̄∀ ̄)。カラオケと二曲セット。歌詞もやっと判明。いや〜、綺麗な曲だが、カラオケ版もきれいなインストでなかなか良かったわ。詳細・試聴・購入はこちら('23/05/13 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system