HOME>>  「金庫」TOP>>   
2022年12月
コミック
SANDA(6)
板垣巴留/秋田書店

 またイカレた刺客が出てきた〜。と思ったらトナカイの末裔まで出てきた。しかもトナカイなのに人間なんだ??!まあトナカイの血の弾丸は壊れてよかったが。それにしてもトナカイ君も大分病んでるっぽいぞ〜。('23/10/14 UP)
アルスラーン戦記(18)
荒川弘(原作:田中芳樹)/講談社

 ついにアンドラゴラス王の軍勢とルシタニアが衝突。アルスラーン達も上手に立ち回りつつ首都奪還を目指す。そしてヒルメスの軍も首都に向かっていよいよ次で衝突?!しかし蛇の神様やべぇな。銀英伝の地球教的不気味さがあるな。こっちはさらにファンタジーだから魔術系でやばさ増し増しだが。('23/07/29 UP)
とんでもスキルで異世界放浪メシ(9)
赤岸K(原作:江口連)/オーバーラップ

 ダンジョンで魔剣手に入れたりお宝手に入れたりでまた金持ちに〜。いやー、お気楽(?)に金持ちになれていいよな〜|。フミヤって不二家かww。ハンバーガーもケーキもおいしそうでございました。で、次はいよいよ海かー。('23/05/20 UP)


2022年11月
コミック
ブルーピリオド(13)
山口つばさ/講談社

 ノーマークスに引っ張られすぎて大学やめるんじゃないかとハラハラしてたが、ちゃんと糧になって課題に行かせてよかった( ̄▽ ̄)。で、夏休みの広島行き、楽しそうでいいな( ̄▽ ̄)。暗い展開続いてたからこのわちゃわちゃ大学生感が良いわ。ヨタスケ君がいっぱい出て来て嬉しい( ̄▽ ̄)。('23/07/01 UP)
ひとくちめもり(下)
ひらのあゆ/双葉社

 良かった、日常は続くで終わった。よりちゃんに戻ってたのも田舎の家を引き払って娘一家と同居を決めた、覚悟が決まり切っていないもやもやみたいなのの発露だったってのが良かった( ̄▽ ̄)。まあいつかよりちゃんだけになっても大丈夫、ていうのも( ̄▽ ̄)。('23/05/13 UP)
あさドラ!(7)
浦沢直樹/小学館

 まさかのアサが怪獣と闘っている間に色々絶望した正太が薬飲んでウルトラマン的な何かになって怪獣をやっつける幻を見るとは( ̄▽ ̄;。いゆあ、正太くんが色々と心配すぎるぞ( ̄▽ ̄;。('23/07/08 UP)
モブサイコ100公式ファンブック
ムック/小学館

 びっしり盛りだくさんで読むのに手間がかかったが面白かった( ̄∀ ̄)。Q&Aにキャラクター本人が答える形式はなかなか新鮮で面白かったし( ̄▽ ̄)。なんといってもモブ君があの告白を受けたにも関わらず霊幻に能力がないのを信じ切れてないのが凄かったわね。まああの人を丸め込む能力とか的確に相手の望む回答が出来るあたりとか超能力と言えば言えないこともないしな。 ('23/07/15 UP)
BD
モブサイコ100UBDbox(初回限定版)
BD/ワーナーブラザーズ

 はまったので買った〜。ブックレットも読みごたえあり、オーディオコメンタリーも面白かった( ̄▽ ̄)。いや〜、買ってよかった。1のBOX再販しないかな〜(゚дÅ)。('23/05/13 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system