HOME>>  「金庫」TOP>>   
2022年04月
コミック
八雲立つ 灼(6)
樹なつみ/白泉社

 犬神がちゃんと使えるようになっているではないか( ̄▽ ̄)。え〜〜っと、読んだ時書いた感想メモなくして(というかいつの間にか消去してた?)後の印象忘れてる( ̄▽ ̄;。('22/07/30 UP)
ふるぎぬや紋様帳(6・完)
波津彬子/小学館

 最後、これはやっぱりロマンスの始まり?( ̄▽ ̄)。良い感じに終わったんでないでしょうか。次作が楽しみね。('22/08/06 UP)
パーム(43) TASK [
獸木野生/新書館

 あ〜〜、ついにジェームスの暗殺計画が発動してしまったのね〜。アリスがジェームスを殺そうとしてるのか。なんということでしょう( ̄▽ ̄;。そしてフロイドがジョゼとまたで。こういう風に会えちゃうと、なかなか次の恋愛に行けないような気がするけど、運命の女ってことで一生引きずるのかな〜。('22/09/03 UP)
D−血風航路
菊地秀行/朝日新聞出版(ソノラマ文庫)


只今読書中・・・
('// UP)


2022年03月
コミック
アオイホノオ(26)
島本和彦/小学館

 ついに「炎の転校生」の一回目の絵コンテが完成した!懐かしい〜〜( ̄▽ ̄)。そしてまだタイトルは決まらないのね〜。次回決まるのか(決まるんだろうな)。しかし編集者も自分の感性で勝負しないといかんのだな。大変だな〜。('22/06/18 UP)
パーム(42) TASK Z
獸木野生/新書館

 次巻が来月出るので初めて買い逃していることに気づいて慌てて買った。一年も前に出てるじゃないか!( ̄▽ ̄;。で、ジョゼが舟とともに沈んじゃった〜。そしてフロイドがショックのあまりぼんやりさんに(言い方)。警察もクビになったと思ったらジェームズの後を継ぐことになったりとあれこれ目まぐるしい( ̄▽ ̄;。で、ジョゼは本当に幻の女だったわけか?スピリチュアルな存在的な?('22/08/20 UP)
サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE(4)
岡崎つぐお(原作;石ノ森章太郎)/秋田書店

 なんだかんだで決着つくのかと思いきや、お母さんがヘラになってしまった〜。この話ってミュートスサイボーグ編が終わっても続くのかな?とちょっと気になったり。やろうと思えばパラレルワールドでどんどんやれるわけだな。 ('22/06/25 UP)
MAO(12)
高橋留美子/小学館

 菜花が武器を手に入れて役立つようになったのはいいけれどそのたびにぶっ倒れていたのでは困ったものだ。で、予想通り月琴の話も悲しゅうございました。虐待親は本当に困るねぇ。('22/07/02 UP)
吼えろペンRRR(1)
島本和彦/小学館

 お笑い漫画道場ネタとかなかなかキツかったのね〜、と。最近のネタなのだな。やはりジュビロ先生との対決は面白い( ̄∀ ̄)。('22/07/09 UP)
文鳥様と私(22)
今市子/青泉社

 お見送りネタがないのはやっぱりホッとするな( ̄▽ ̄)。こんぶも1個だけだけど卵が産めて良かったね。んで王子様とくっつくのかと思いきや、相手にされてない様子( ̄▽ ̄;。('22/07/16 UP)
ざんねん!ねこ旅館(2)
桑田乃梨子/大都社

 相変わらずほのぼので面白かった。しかし少し時間が経つと内容を忘れてしまうな。ほのぼの過ぎてw。('22/07/23 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system