HOME>>  「金庫」TOP>>   
2021年10月
コミック
MAO(10)
高橋留美子/小学館

 幽羅子のなかなか悲惨な身の上と切ない恋心はいいんだが、色々謎が多いよなあ。でもって蓮次がなかなか好みなんだが嫌な方向へバージョンアップしそうで不吉( ̄▽ ̄;。  ('22/01/15 UP)
百鬼夜行抄(29)
今市子/朝日新聞出版

 恭一との因縁(?)話があったり。律はいつになったら卒論が仕上がるのか( ̄▽ ̄;。可哀想に(゚дÅ)( ̄∀ ̄)。総じて面白うございました( ̄▽ ̄)。('22/01/22 UP)


2021年09月
コミック
新九郎、奔る!(8)
ゆうきまさみ/小学館

 うお、いきなり怒涛の世代交代が( ̄▽ ̄;。そして聡明丸、怖えよ〜。しかし東国の情勢とか全然知らんので色々新鮮だわ。('22/01/01 UP)
海帝(9)
星野之宣/小学館

 終わった〜〜。やっぱり永楽帝の死とともに暗殺命令が出たか〜〜。で、アメリカ大陸に渡ったって落ち。ロマンだな( ̄▽ ̄)。('22/01/08 UP)
女王の日と雨鬼の国 (魔界都市ゴデス)
菊地秀行/創土社


只今読書中・・・
('// UP)
kotoba 2021年秋号
ムック/集英社

 「人間拡張はネオ・ヒューマンを生むか?」というテーマの号で、平沢インタビューが載っているので買った( ̄▽ ̄)。平沢インタビューはモノクロ写真2枚入りで全6P。何故エレキギターから入ったのに電子音楽へ興味を持ったのか?てな話からメインのテーマの質問へ。まあ最近ツイッターで語ってるような内容をマイルドに分かりやすく言っていたような。マイルドで良かったわ( ̄▽ ̄)。('21/09/11 UP)



前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system