HOME>>  「金庫」TOP>>   
2019年02月
コミック
プラチナエンド(10)
小畑健(原作:大場つぐみ)/集英社

 大分ラストが近づきつつあるかな?神候補が全員判明したわ( ̄∀ ̄)。これもう主役が神になっちゃって神や天使の存在を人間界に不干渉にして神様をなくすとかそういうラストになんないのか。('19/03/09 UP)
MIX(14)
あだち充/小学館

 伝説の悲運のエースとして上杉和也の名前が出て来た〜。で、二人の父ちゃんはその5年後ぐらいのピッチャーだったのね〜。ボクシング部だった原田も和也の名前に反応してたぞ( ̄∀ ̄)。('19/03/16 UP)
ましろのおと(22)
羅川真里茂/講談社

('19/03//23 UP)
超人ロック ガイアの牙(2)
聖悠紀/KADOKAWA

 久々の続刊で大分話を忘れ気味だったが読んでいたら大分思い出した<最近このパターン多い。それにしてもやっぱりロックは催眠には弱いなあ、と思いながら読んでいたが、かかったフリだったか?( ̄∀ ̄)。大分記憶力悪くなった( ̄▽ ̄;。('19/03/30 UP)
王妃マルゴ(7)
萩尾望都/集英社

 いよいよ息子の取り合いになってきたな〜。そして息子が絡むとそっちが一番になって男はどうでもよくなるのね〜( ̄▽ ̄;。息子はええ迷惑だよな〜。('19/04/06 UP)


2019年01月
net配信
回=回東京公演メモリアルパッケージ
核P-MODEL/CHAOS UNION

 いまわし電話も良かったけど、好きな無頭騎士の伝言とPLANET-HOMEが入っていたのがうれしい( ̄∀ ̄)。そしてムービーが「百足らず講釈」見てるみたいで楽しかったwww.('19/02/02 UP)


<前ページへ  ▲ページ先頭へ  「金庫」TOPへ  次ページへ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system