HOME>>  「井戸端」TOP>>
ギャラリー系▼ ファン系▼ 同人系▼
雑文系▼ その他▼ 掲示板  
井 戸 端 (跡 地)

井戸端チャットへ  井戸端チャットの使い方へ

緊急避難先「井戸端パラレル」
★井戸端が落ちてるようなら↑パラレルへどうぞ〜

 今までお借りしていた無料チャットサービスの終了に伴い、「井戸端チャット」も終了となりました。今後、チャット的なちょろっとおしゃべりがしたい場合は「ぷち掲示板」「ツイッター」などをご利用下さい。ただし、すばるはツイッターはほぼ使いこなしておりません(汗)。
 ここはなんとなく思い出に「跡地」として残しておきます〜(笑)。

 井戸端といえば、井戸端会議をするところ。井戸端会議といえば、ダラダラとしたお喋り。

 というわけで、ここはチャットルームです。
 お時間のある方、まったり、ダラダラお話しましょう(ちなみにもちろんテーマなんぞはありません。風の吹くまま、気の向くまま雑談です、雑談)

 初心者の方も大歓迎です。チャットの練習場としての使用もOKですよ。使い方がわからない人や初心者の方は「井戸端チャットの使い方」をご覧になってください♪チャットのコツ(笑)&心得やトラブルシューティングも すばる なりに解説しております。

 井戸端チャットへは上のリンクからどうぞ。新しいウインドウが開いてまず中が覗けます。参加者や話題を見てから入室の決心を固められます(笑)。


 いつでもご利用自由です。まず覗いてみて人がいたら乱入するもOK。誰もいなけりゃ一人チャットもまた楽し
 井戸端管理人(すばる)は毎日不定期に覗いてうろうろしてます。
 そうそう、「掲示板」の方へ「○日の○時頃、チャットへ行くぞ〜」と予め宣言したり、お知り合いとメールでこっそり落ち合う日時を決めたりしておくと人とお話できる確率がぐっと上がることでしょう。。。そういう利用もOKです。 

 


ひっそりおまけ 以前の井戸端チャットでは退出後移動するページからこっそり見られるページがありました。新井戸端にはそういうページがありませんが、以前作ったそのページをなくしてしまうのももったいない。ということで、ここへひっそりリンク。気付いた人だけご覧になってください。こちら。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system