HOME>>  「隠し棚」TOP>>
隠し棚−205

DATAへ

−'13クリスマス−

DATA

 「PROMINENCE」クリスマスTOP画像
昴 鈴 画
2013年12月15日製作
ハガキサイズ
全体が画面にすっきり収まった絵を見たい人はココをクリック
(戻ってくるにはブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ)


ポストカードにピグマ描き主線を読みこみPC上で着色。
 PROMINENCEのサイトクリスマスTOP絵として描きました〜。もう、明らかに時間がなさそうだったので、パステルでぼへぼへっと塗った感じのものにしようと、塗りやすいキャラ選択。ということで久々のシオンくんと、即興キャラのつもりだったんですが、なんだか春うららっぽい顔になってしまった。。。( ̄▽ ̄;。ま、ともかく下塗りも何もなしのぼへぼへっと塗りで目論んだ通りの出来になりました( ̄∀ ̄)。しかしクリスマス絵ってネタが少ないわ〜〜。
'13/12/27 UP


<隠し棚-204へ  ▲ページ先頭へ  「隠し棚」TOPへ  隠し棚-206へ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system