HOME>>  「隠し棚」TOP>>
隠し棚−204

DATAへ

−'13賀正−

DATA

 「PROMINENCE」正月TOP画像
昴 鈴 画
2012年12月23日製作
A4サイズ
全体が画面にすっきり収まった絵を見たい人はココをクリック
(戻ってくるにはブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ)


ポストカードにピグマ描き主線を読みこみPC上で着色。
 PROMINENCEのサイト正月TOP絵として描きました〜。るーちゃんと干支の蛇( ̄∀ ̄)。
 や〜〜、過去最高の突貫工事でした。アイディアは担当が決まってすぐ出たんですが、描く時間がいつも以上になくて( ̄▽ ̄;。それでも主線は12月頭に仕上げ、読み込みだけして塗る時間を確保するのがまたなかなか。。。( ̄▽ ̄;。ま、しかしなかなか可愛く出来たかと思います( ̄∀ ̄)<自画自賛。時間に余裕があったらGIFアニメにしてるーちゃんがペコリと挨拶して、ヘビが舌をペロリでるーちゃん、汗たら〜、て感じのイメージもあったんですが、全然時間ないわ!!そしてキャラが多くて労作だった年賀状絵より可愛いというオチがね。。。( ̄▽ ̄;。
 で、興味のある方はどうぞ、のキャラ周辺アップはこちら〜。(戻るにはブラウザの「戻る」で)。
'13/01/11 UP


<隠し棚-203へ  ▲ページ先頭へ  「隠し棚」TOPへ  隠し棚-205へ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system