HOME>>  「隠し棚」TOP>>
隠し棚−203

DATAへ

−'13年賀状−

DATA

 隠し棚オンリー画像
昴 鈴 画
2012年12月19日製作
A4サイズ
全体が画面にすっきり収まった絵を見たい人はココをクリック
(戻ってくるにはブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ)


上質紙にピグマ描き主線を読みこみPC上で着色。
 過去にないほど時間が確保出来ず、超突貫工事で描きました〜。2013年の年賀状絵。また時間ないのにキャラをこてこて入れてしまって。。。( ̄▽ ̄;。あ、ちなみにこの大蛇は魔界都市、河田町フジTVの主のつもり〜〜( ̄∀ ̄)。だからニシキヘビ。そいつをとっつかまえて、白く塗ってめでたく演出中、というシチュエーションが浮かんでそのようなのを描いたのですが。。。主は凶暴なので、最初は捕まって抵抗してる感じの「キシャー!」て顔を三頭身ながらにさせていたら、主線を母上に見せたら大顰蹙( ̄▽ ̄;。母上、蛇が嫌いなのですな〜。PROMIのTOP絵用の主線は「可愛い〜」って言った癖に〜〜(゚дÅ)。まあ私も年賀状にあまり凶暴な蛇の絵はどうだろうか?と思っていたので仕方なく顔の部分を描き直し、「トホホ」な感じの主にしてみました( ̄▽ ̄;。
 せつら、メフィストが縛る係りで、W氷月が色塗り、ヒラサワは仕事してません( ̄∀ ̄)。このヒラサワ、わかる人にはわかるが「現象の花の秘密」のジャケット服を着せてジャケットのごとく異様に下まつ毛の長いデカ目ルーペを描いてみたww。後はめでたそうな背景にしてみたり。。。ニシキヘビ柄は写真探して結構リアルな感じにしてしまったのだが、蛇嫌いな人が見たらやっぱり顰蹙なのだろうか。蛇、嫌いじゃないもんでそのへんがわかりません。自分としてはそれなりに可愛らしく仕上げたつもりだが、母上にはやっぱり「気持ち悪い」と言われました( ̄▽ ̄;。まあ、しかしなんとか年賀状投函推奨日までに間に合って良かったわ〜〜。絵は間に合ったけど、この隠し棚ファイル作るのは元日当日にやってたり( ̄▽ ̄;。なんで今年の年末年始はこんなに忙しいのかしら?(゚дÅ)。
 で、興味のある方はどうぞ、のキャラ周辺アップはせつらがこちら〜。メフィストはこちら〜。氷月&平沢はこちら〜。氷月くんはこちら〜。メー犬はこちら〜。せつら、メフィスト、氷月くんはこちら〜。(戻るにはブラウザの「戻る」で)。
 年賀状文字入り版はこちら〜
'13/01/01 UP


<隠し棚-202へ  ▲ページ先頭へ  「隠し棚」TOPへ  隠し棚-204へ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system