HOME>>  「Myキャラ部屋」TOP>>
すぐキャラ紹介へ
るーちゃん, ガブリエル, ゆら,
みーみーるーちゃん物語

みーみーるーちゃん物語作品リストへ

 黒猫るーちゃんの物語。随分前に描いた。元キャラが「四界」のキャラなのはバレバレ。A6判で本を出した。小学生から社会人のお兄さんまで色んな人が買ってくれた。完売。
掲載本は「作品リスト」を参照してください。
只今「応接間」及び「PROMINENCE」サイトにて何本か鑑賞出来ます。


るーちゃん

 黒猫。5人兄弟の末っ子。男の子。フルネームはルシフェル。そのどんくささは直しようがない。ねずみのゆらに一目惚れ。


ガブリエル

 通称(?)がぶちゃん。5人兄弟の長男。捨てられないために、ライバルとして目をつけたるーちゃんに嫌がらせをする。が、自分の地位が安泰となると、るーちゃんの相談にのってやる親切な(?)ところもある。


ゆら

 ねずみ。恋人がいるらしい。ウィンナーが好き。キッパリした性格。


みーみーるーちゃん物語作品リスト
掲載本[発行]作品名[ページ数]備考/コメント
みーみーるーちゃん物語
[PROMINENCE]

−完売−
るーちゃん放浪記 [P10]るーちゃんが捨てられて拾われるまで。只今「応接間」にて公開中。
るーちゃん初恋日記 [P13]るーちゃんの初恋。ゆらねずみ登場。只今「応接間」にて公開中。
るーちゃん春夏秋冬 [P4]季節ごとの4コマ各1本。只今「応接間」にて「夏」のみ「るーちゃん初恋日記」とともに公開中。
Space Odyssey7
[PROMINENCE]
−完売−
みーみーるーちゃん物語CM [P1]みーみーるーちゃんのCMマンガ只今「PROMINENCE」サイトの[COMIC]ページにて公開中。

<ラピスズリ・サーガへ  ▲ページ先頭へ  「Myキャラ部屋」TOPへ  旅はるんるんへ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system