HOME>>  「隠し棚」TOP>>
隠し棚−87

DATAへ

−<魔震>戦線−

DATA

 「金庫」の隠し棚
昴 鈴 画
2003年09月07日製作
A4サイズ
全体が画面にすっきり収まった絵を見たい人はココをクリック
(戻ってくるにはブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ)


印刷所配布のフルカラー表紙用原稿用紙に鉛筆描き主線を読み込みPCで着色
 「<魔震>戦線」文庫発売〜♪ということで「金庫」用に描き下ろした絵です。久々に鉛筆主線(しかもほとんど下描きのまんまのザクザク)の上、塗り方もザザザ〜なので、本来「隠し棚」に入れるような絵ではない。。。が!やはりせつらの顔が小さすぎて見えん〜〜!という理由のみで隠し棚入りしました(笑)。しかもこんな大きい画像にしちゃってさ〜( ̄▽ ̄;。だって、顔小さいんだも〜〜ん。。。(゚дÅ)
 <魔震>戦線といえばドラムバッグ!背中の大安忍!亀裂の底!と思ったのでまさしくその3アイテムをそろえた絵を描いてみました。。。でも背中の顔はやっぱりエグイわな〜〜。何も知らん人が見たらぎょっとするわ〜〜。この顔はせつらの背中に人面疽状態でくっついておるのですが、コートを着てもなぜかきちんと顔が出ている、と原作にも書いてあったので、コートの中からにじみ出るように描いてみました。。実際こんな感じのイメージだろう。映像的には。うふふ。エグイわ。。。( ̄▽ ̄;
 主線描いた紙は某印刷所のフルカラー専用原稿用紙の1枚です。ワトソン紙ではないと思うが、ちょいと水彩向きかしら?みたいなクリームがかった紙。ということで、今回スキャナで読み込むとき、フルカラーで読み込んで、レベル補正もあまりしませんでした。。。汚れ掃除もしてないが〜〜(汗)。ということでよくよく見ると紙の質感と微妙なクリーム色感が残った絵になってると思います。だから何だといわれると困るんだが( ̄▽ ̄;。
'03/09/12 UP


<隠し棚-86へ  ▲ページ先頭へ  「隠し棚」TOPへ  隠し棚-88へ> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system